banner

ブログ

Mar 15, 2024

ニューヨークでゴージャスな着物を着たカミラ・ジョルジに息を呑むほど!

カミラ・ジョルジが2023年全米オープン1回戦でジェシカ・ペグラに挑戦 。 美しくて強いアメリカのテニスプレーヤーは、数週間前にモントリオールで開催されたナショナルバンクオープンで優勝したばかりです。 これは、カナダのWTA 1000で優勝した2人のテニスプレーヤーの間の挑戦となります。一方、カミラはニューヨークに到着したばかりで、すでに思い出に残る写真をいくつか共有していますインスタグラムで、美しいイタリアのテニスプレーヤーが、本当に素晴らしい服装の写真をシェアしました。

それは、黒と白の花柄の着物のように見え、その下にレースがインサートされたトップスが付いています。

🎀 𝓒𝓪𝓶𝓲𝓵𝓪 𝓖𝓲𝓸𝓻𝓰𝓲 🎀 (@camila_giorgi_official)がシェアした投稿

シンシナティで行われたウエスタン&サザン・オープンでは、ジョルジは予選中にカナダ人のレベッカ・マリーノに3セットで敗退した。また、モントリオールで行われたWTA 1000の本戦でも、カミラは2回戦でペトラ・クビトバに敗退し、ペトラ・クビトバは次の成績を収めた。 6-2、5-7、6-0のスコア。センターコートのスタンドにいた観衆が経験した感情の浮き沈み。2度のウィンブルドン優勝者による敗退前、ナショナル・バンク・オープンにてモントリオールでは、カミラは第1ラウンドで本当に注目に値する試合を見せた。アメリカ人のカリエバとクルーガーに対する2つの予選ラウンドでの成功の後、イタリアのテニス選手はビアンカ・アンドレースクに対して6-3 6-2のスコアで納得のいく勝利を収めた。

調子の良い相手を相手に、イタリアのテニス選手に士気を与える勝利となった。記者会見でカミラは自身のパフォーマンスについてコメントし、彼女のキャリアで唯一のマスター1000で優勝したこの大会への愛を全力で表現した。ジョルジはこう振り返った。これまでのトーナメントでの道のりについて、彼女はすでに 3 試合をプレーしました。彼女は次のように説明しました。「素晴らしい試合をした。

前節の対戦相手は二人とも良いプレーをしていて、レベルが非常に高かったです。 最初の2試合は素晴らしかったし、今日はさらに良いプレーができたと思うし、コート上での気分もよくなり、動きもとても良かった。 それが私の長所なので、とてもポジティブです。」元イタリア代表ナンバーワンは、カナダでプレーに復帰したときの感動を次のように語った。「ここに来られるのは素晴らしいことだ。

私にとってもゲームにとっても非常に快適なサーフェスです。 ここで3つの素晴らしい試合をすることができたので満足しているし、これからもそうしていきたいと思っている」ジョルジは、観衆の声援に苦しむことはなかったと説明したが、それはもちろんすべて相手側からのものだった。「いいえ、それは両選手にとっても同じでした。

ここの観客は素晴らしく、いつもとても行儀が良いが、ポイントを獲得したときはそんなことは感じなかった。 彼らも私に拍手を送りました。 ここではとても快適に感じています。」

カミラ・ジョルジが2023年全米オープン1回戦でジェシカ・ペグラに挑戦一方、カミラはニューヨークに到着したばかりで、すでに思い出に残る写真をいくつか共有しています「素晴らしい試合をした。前節の対戦相手は二人とも良いプレーをしていて、レベルが非常に高かったです。 最初の2試合は素晴らしかったし、今日はさらに良いプレーができたと思うし、コート上での気分もよくなり、動きもとても良かった。 それが私の長所なので、とてもポジティブです。」「ここに来られるのは素晴らしいことだ。私にとってもゲームにとっても非常に快適なサーフェスです。 ここで3つの素晴らしい試合をすることができたので満足しているし、これからもそうしていきたいと思っている」「いいえ、それは両選手にとっても同じでした。ここの観客は素晴らしく、いつもとても行儀が良いが、ポイントを獲得したときはそんなことは感じなかった。 彼らも私に拍手を送りました。 ここではとても快適に感じています。」
共有