banner

ブログ

Dec 16, 2023

ワシントン・ナショナルズのニュースとメモ: ナショナルズ、7人で良い遠征を終える

以下にファイルされています:

今夜クラブがマイアミのマーリンズと対戦するためにナッツパークに戻る前のナショナルズのロードトリップのメモと引用...

「彼は本当に、本当に良かった」とデイビー・マルティネスは先週、ニューヨーク・ヤンキース打線に対して6イニングで先発出場し7安打(そのうち2安打は2本)を記録した後、左腕パトリック・コービンが2023年現在までに達成した安定した出場について語った。先発では本塁打)、3四球、3打点を記録し、先発出場26試合、149 1/3で防御率4.70、FIP 5.23、四球47、Ks 104、打率.289/.341/.469という成績を残した。年のIP。

「彼の数字や防御率などは忘れてください」とマルティネスは記者団に語った。

「彼は5日ごとにボールを手にし、競い合う。 彼は我々に6イニングを力強い投球を見せてくれて、それが私が彼の大好きなところだし、彼は本当にいいボールを投げている。」

カーク船長が先制点 pic.twitter.com/PCDFijxxXa

2018-19シーズンの調子はまだ掴めていないが、コービンは若いナショナルズのローテーションの中で安定した成績を残しているが、それは彼らの若い腕を162試合のシーズンとマウンドに上がる苦労を和らげるために重要だった5日ごと。

コービンは特に鋭いわけではなかったが、水曜日午後にカリフォルニア州トロントで行われたシリーズ最終戦でも、それほど強い打撃を受けることはなく、96球を投げてストライク60球を投げた5回で10安打、1四球、6自責点を許した。 。

この日、彼は空振りストライクをわずか6本しか獲得できなかったが、コールドストライクを18本獲得し、そのうち13本がシンカーだったが、攻撃陣はブルージェイズの右腕クリス・バシットからほとんど何も得ることができず、ビジターチームを無失点に抑えた。ロジャース・センターでの8回は四球と3安打で、1回終了後は2対0、4回終了時には4対0とリードして投げ、その後ホームチームが6回に2点、7回にさらに1点を追加した。 0.

マルティネスは敗戦後、「彼はまともな投球をしたと思ったが、ただ打っただけだった」と語った。

「彼らは(我々がやっているのと同じことを)やって、フィールドの中堅に留まろうとして、二、三塁打と大塁打を打った。」

コービンは試合後のスクラムで「いくつかのピッチはうまく位置していて、穴を見つけたみたいだった。そこに落ちた。ゴロが数球、(CJ)エイブラムスの手の届かないところにあったが、僕はそこにいた」と語った。彼らがそれをプレイしたときにスポットを見つけたように見えるのは、そのうちの1日だけだと思います。

「彼らはいくつかのボールを強く打ちました。 三振も取れました。 しかし、全体としては私たち全員にとって厳しい一日だったと思います。」

クラブはフィナーレでジェイズとの3本中2本を落としたが、デイビー・マルティネス監督は試合前、ニューヨークでのヤンキースからの3本中2本を獲得し、5勝4敗で終えた遠征全体には満足していると語った。マイアミのマーリンズからは3本中2本。

「選手たちは婚約した」とマルティネスはトロントでの決勝戦に向けて語った。 「私が気に入っているのは、彼らが陽気で、お互いのためにプレーしていることだ。

「彼らはどうすればリバウンドして元に戻り、毎日熱心に取り組み、そのエネルギーを保つ方法を理解し始めています。

「本当に良い旅でした。今日も素晴らしい旅にしたいと思っています。」

水曜日の午後に負けた後も、彼は依然として楽観的で、遠征について前向きだった。

「遠征を終えて前向きにならなければいけない」と試合後彼は語った。 「私はこのことをちょっと忘れてしまいました。 僕らは上手くプレーしているよ。 僕らは上手くプレーしているよ。 今日はちょうどバズソーに遭遇した日のひとつでした。

「明日は戻ってきて、連勝記録を取り戻さなければならない。」

「ほら、私たちは良いロードトリップをしたよ。 チョークで書きましょう。 家に帰ってマーリンズとプレーしなければならない。 厳しいシリーズになるだろう。 だから、少し休んで明日戻ってきて、明日は1-0で勝てるように頑張らないといけない。」

コービン氏は、チームメートとともに首都に戻ることを楽しみにしていると語った。

「これは我々にとって、ある意味、長い長い旅だ」とサウスポーは語った。今日のこのシリーズに勝つのが大好きだったことは明らかです。 それは起こらなかっただけです。 私たちは今も良い野球を続けています。 私たちはこのことを忘れて先に進まなければなりません。」

共有